習慣は1日で変えられます! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです。

 

みなさんはどんな習慣がありますか?

 

私は最近走っています!

 

私たちは、いろんな習慣を持っています

しかし!!!

 

実は、何が自分の習慣なのかって気づいていません

あまりに当たり前になりすぎて分からないのです

そのくらい無意識です!

 

無意識でいろんなことをしています

 

私は最近朝起きたらまず運動することにしています

 

でも、

ちょっと前は朝起きるとぼーっとしていて

なんとなく朝を過ごしていました~

ただなんとなーく

10分経ち

まだ大丈夫!

20分経ち

あーもうちょっと・・・

30分経って

きゃーやばい!!!!

 

時間時間

支度しなきゃ!って感じでした

 

 

そして、それより前は瞑想が習慣でした

 

朝4:30には起きて瞑想して一日がスタート!

清々しい一日を迎えていました

 

 

瞑想に出会う前はクラブハウス!

 

朝起きてアプリを開くと

おはようございます!

なんてみんなで言い合う

素敵な朝でした

 

 

そうやって習慣はどんどん変えています

 

私の場合は

わーこれやってみようかな?

と思い浮かんだことをやるだけです

 

それって宇宙からのサインだったり

ハイヤーセルフからのメッセージだったりします

 

 

私はそのメッセージに従って行動すると

 

新しい出会いがあったり

新しい自分に気づいたり

 

新しい世界が広がったのです!

 

私たちは習慣=慣れで

成長を止めていることがあるのです

気づかないうちにです

 

 

良い習慣はもちろん続けたらいいですが

これは必要かな?

という習慣ってありませんか?

 

インスタやTikTok をちょっと見る

そのちょっとが

あなたの時間を奪っているかもしれません

 

ちょっとが1時間になって

もうちょっとが2時間になって・・・

 

 

ひえーーーーーー

 

もう寝る時間だ!

 

 

あるあるだと思います

 

私は実際あります

 

SNSを見始めたら

2,3時間経過していた!

 

やばーーーーー

 

もうこれやめようと

自分に言うけど

 

また次の日は忘れてしまって

 

また同じことの繰り返し

 

習慣って怖いです!

 

食事のあと、歯磨きが習慣になっていたら

歯磨きしないと気持ち悪いですよね?

 

習慣ってそういうものです

 

もしかして、これもう古いって思った習慣を見直してみるのも良いかもしれません

 

古いって思ったものは

もう捨てましょう!

 

宇宙はもういらないよ

手放していいよ

 

とメッセージをくれているのです

 

 

先日、スマホの文字の設定を変えたくなって

文字を小さくしました

 

変えた時、やっぱり違和感でした

 

わーこんな小さい文字

私、もう若くないから

見にくいわ

 

目が悪いから大きい文字がいいな

 

そう思っていたのは私

 

そして、目が悪いとか年だからって

自分で自分のセルフイメージを

作っていたことに気が付きました

 

ひえーーーーーー

 

自分のことって分からないものです

 

家族のことってよく見ているのに

 

子どもがスマホばかり見てると

もう1時間もそのままじゃない?

いいの?

勉強は?

 

なんて子どものことは気づいて

すぐに言ってしまいます

 

でもでも

自分のことって分からないのです!

自分のことを過小評価しているのです!

 

だから私は目が悪い

私はもう年だからって思い込んでいたのです

 

スマホの文字を変えた時

こんな小さい文字

私には、読みにくいいわって言ったら

 

娘が「3日経ったら慣れるって!」

と言ったのです!

 

そんなもんです

 

3日間でね~

 

本当かな?

そんなもんか!

 

 

3日間

今日やってみる

明日もやってみる

 

そして、明後日も

 

その3日間の積み重ねが人生を変えるんだ

 

 

そして、3日経ちました!

 

この文字小さいと思っていた文字が

デフォルトです!

 

3日前は小さいって思ったけど

今日はそれが当たり前になっているではありませんか!

 

ひーーーーーー

人間ってそんなもんなんです

 

習慣は1日で変えられるんです

 

当たり前だって思っていたのは誰でもなく自分

だから、変えられると思ったら

自分は変われるのです

 

習慣を変えて人生も変わる

 

人生を変えたかったら

習慣を変える

 

こんなお話は

ここで書き書きしています!

 

友達登録はここから↓↓↓

友だち追加

 

【プレゼント】

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。