何気ない日常もすべて引き寄せ | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

今日は何気ない日常もすべて引き寄せ

というお話をします

 

みなさん、今このブログを読んでいることも

今日、会った人もすべてあなたの引き寄せです

 

私が思考したことが私の人生を作っているのです

 

えーーーー

そんな私が・・・と思ったとしても

 

あなたが思考したことであなたの目の前の現実が起こっているのです

 

そんなこと考えていないのに・・・

私が考えていることと違う・・・

 

と思ったとしてもです!

 

潜在意識は、意識していない意識だから

分からないのは当然なのです

 

 

本当に本当なん????

 

 

めちゃスピリチュアル!

 

目に見えない世界だからね

 

あなたが知っていても知らなくても

 

信じていようがいまいが

関係ないのです!

 

 

 

 

 

そんなの知らないと言っても

引き寄せの法則は宇宙の法則です

 

宇宙の法則ということは

絶対的な法則で

誰も変えられない法則です

 

例えば、

職場で人間関係が悪い     

上司にいつも嫌味を言われる

そして、同僚と上司の愚痴を言う

もう、いやーーーー、やめようかな・・・

なんてことありますよね

 

上司が本当に悪いのか?

自分の運が悪いのか?

 

実は、これも引き寄せです

引き寄せはネガティブなことも

ポジティブなことも

あるのです

 

無意識の領域で思考していることがすべて引き寄せられます

 

嫌ですよね

自分が引き寄せたなんて思いたくないです

 

だったら変わりましょう!

今すぐ変えましょう!

 

自分の人生だもん

自分で変えるだけでいいんです

 

じゃあどうしたらいいの?

 

はい

簡単です!

 

誰でもできます

 

今すぐできます

 

 

引き寄せは

お願いして

信じて

受け取る

 

スリーステップ

 

ワンツースリーです

 

この3つができたらというか

この3つだけで引き寄せができるということです

 

3つのステップだったらできそうですね

 

どうなってほしいのかお願いして

すでに受け取った気分を味わってください

 

そして、信じて

信じるといっても

ただ信じるだけでなく確信です

疑念0%で信じてください

 

あとは受け取る

これで引き寄せマスターです

 

 

引き寄せの法則は、潜在意識の基礎知識

 

忘れがちだけど

最重要なことは

すでに受け取った気分をイメージするです

 

 

すでに望みが叶ったと鮮明に詳細に

 

手に入ったあとの気分を味わい続けて

最高で至福の時間を過ごすことです

 

 

願望を詳細に決めて

 

すでに受け取った気分を味わい続ける

 

バーーーーン 狙い撃ち!

そこをめがけてバーーーンです!

 

 

すでに受け取った気分を味わうことが

ぜーーーーったい

ぜーーーーったい

に必要です

 

それは潜在意識を使いこなすにも

 

願望実現にも超重要なことです!

 

 

 

1日は24時間

 

24時間中自分の願望について考える

 

頭の中に一日中入れておいてください

 

3週間で習慣化すると言われているので

3週間やってみてください!

 

この3週間で人生が変わるなら

そんな一大事はありません

えい!なんでもいいわ!

願いことが叶うなら

 

今すぐやるっきゃない!

 

 

まずはやってみる!

 

今日、お伝えしたスリーステップができれば

引き寄せの法則は嫌でもあなたのために

動いてくれます!

 

もしもうまくいかない人は

 

ほぼほぼ、すでに受け取った気分のイメージを

し忘れているということです!

 

嫌になるほど引き寄せを起こし、

潜在意識をバンバン使いましょう!

 

即効性もあります。

 

 

引き寄せの法則のことを

もっと知りたくなった

細部まで知りたいあなたは

今すぐここから↓

   友だち追加

 

さらに宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。