誰でもいつからでも引き寄せマスター! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

みなさん、5月17日は何の日か知っていますか?

私、今日知りました。

 

大谷翔平の日なんですって!

 

 

どうしてなのか?

 

大リーグ、ドジャースの本拠地・ロサンゼルス市は、

5月17日を「大谷翔平の日」に制定し、大谷選手が市議会で祝福を受けたんですって!

大谷選手ってなんて素晴らしい方なんでしょう!

「5月」はアメリカ政府がアジアやハワイ、太平洋の島々にルーツを持つアメリカ人の歴史・文化や功績をたたえる月間
「17」は大谷選手の背番号ということで

なんと5月17日は「大谷翔平の日」に制定されたのです

 

日本人の野球選手がアメリカで個人の日を制定されたなんてすごすぎです

 

私がエキサイティングしちゃいました!

 

 

天皇誕生日のようなもんですもの

 

日本が誇る大谷翔平選手、素敵ですね~

 

ということで

大谷翔平選手はめちゃくちゃすごい人だと思っています

 

これも大谷翔平選手の引き寄せの力

潜在意識がそうさせたのです

 

 

私、会議に参加しました

そこで、お隣の方がすごい引き寄せをしてしているのを

間近で見せてもらったのです

 

その方はなんにも考えていなかったのかもしれませんが

すごい引き寄せ力でした

 

どんなことがあったかというと

グループワークで意見交換があって

始める前に司会進行と発表者を決めるように指示があり

 

私の隣の方が、こういうの必ず全体の発表で当たるんです

と言いながらも引き受けてくれました

 

 

 

そして、発表の時間になりました

 

司会の方が

 

大谷翔平の日でお願いしますと言ったのです

私は知らなかったので

何番なんだろう?と思っていると

1,5,7でというではありませんか

 

私のグループはなんと7

 

やっぱり!

隣の方は発表することになったのです

 

すごいすごい

 

えーーーーーマジ???

 

言ったとおりになってる!

引き寄せの法則知っているのでしょうか?

 

私はびっくりしました!

 

引き寄せってやっぱりあるよねを証明してくれました

その方が引き寄せの法則を知っていて使ったのかというと

そんなことはないと思います

 

引き寄せの法則は、知っているから使えるのではなくて

知っていても知らなくても

必ず全員、この世の中にいる限り

引き寄せの法則を使っているのです

 

隣の方が証明してくれました

 

 

誰ができるできないではないという引き寄せの法則

 

あなたが今、この瞬間に思考しているもの

感じていること

それは引き寄せられるのです

 

嘘とか本当とかではなくて

誰でも引き寄せを使っています

 

それをうまく利用しているかいないかの差はあります

 

いいこと引き寄せたいと思うのが人間です

あなたもいいことを引き寄せたいですよね?

 

 

だったら引き寄せを使って幸せな人生を送りましょう!

 

 

引き寄せを使いたい!

知っているけど上手く使えないという方に朗報です

 

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながる

瞑想ガイドは

ここから↓↓↓

友だち追加

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。