つらい花粉症はこれで緩和 | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは、明美です。

 

 

image

 

朝起きると

くしゅんくしゅん

 

 

はーっくしょん

 

はーっくしょん

大魔王!

 

 

花粉症のみなさま

 

毎日しんどい

今日も辛いですね~

 

 

特に晴れると

花粉が舞っている

 

 

花粉症がもしも

少しでもよくなったら

 

 

いいですよね

 

 

本当にお辛いですね

 

 

 

私もかつては花粉症

 

 

本当に目がかゆくてたまらん

目の玉を出して

洗浄したい

 

なんておもっていました。

 

 

かゆみって

かけば治るってもんでもなくて

 

 

薬つけた瞬間

 

うーん爽快~~~

 

 

 

 

またかゆみがやってくる

 

 

目のかゆみは目薬さして

目を洗って

目をタオルで冷やして

 

 

いろいろと試してみましたよ

 

 

でもすぐにはよくならなかった

 

 

今日はそんな花粉症にお悩みのあなたに

伝えたい

 

 

服薬、目薬、鼻炎スプレーもいいかもしれない

 

 

 

 

私は安全で安心なアロマを

ぜひぜひお伝えしたい

 

 

花粉症は今年だけではないと思うからこそ

 

今後も続くと思われるからこそ

 

 

 

できるだけ

薬を少なく

病院に行かなくても

花粉症がよくなるなら

それはいいと思いませんか?

 

 

 

アロマってすごいのよ

自然の力

 

 

エッセンシャルオイル!

 

 

 

アロマで花粉症の季節

 

 

できるだけ快適に乗り切るぞ!

 

 

 

植物の力を使って

 

 

アロマテラピー

 

 

 

植物の力をちょっとお借りしちゃおー

 

 

私たちの暮らしを安全に豊かに

 

 

「香り」の癒しだけじゃないよ

 

 

 

花粉症などにも役立つアロマが沢山あるのよ

 

 

もちろん、ひどい場合は、病院を受診

することをお薦めします。

 

 

アロマを使ってみて

随分楽になると思いますよ~

 

 

我が家の子どもたちは

 

アロマの香りで

 

ずいぶん楽になってます!

 

 

辛いの分かるから

ちょっとでも

楽になって欲しいの

 

 

そんなあなたに

 

 

花粉症緩和スプレー

 

ワークショップ開催するよ

 

 

今ならカードリーディングセッション

 

プレゼント中

 

ワークショップの

 

情報をすぐに届けたいから

今すぐ忘れないうちに

 

 

ここから公式LINE登録して

スタンプ1つお願いね

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。