奥様はダブル不倫! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

 

宇宙意識コーチあけみです。

 

image

3月入ったのになんだか寒いよ~

天気予報は雪?

 

 

 

なんだかまた冬に逆戻りみたい

 

 

みなさん

相談者は

 

なななんと

 

ダブル不倫だったの~

 

奥様は魔女だったくらい

びっくりしたわ

 

 

あわわわわ

 

 

ドラマの世界かと思っていたら

リアルで会ってしまった

 

 

 

ドラマだけのことではないのね

真剣に深刻に悩んでいらした

 

 

私は不倫って言葉に

人間意識なら

ただそんな不倫なんて

悪いって決めつけちゃったと思う

 

 

人の感情って

動くもの

 

 

結婚する時は

きっと

この人が大好き

愛してるわ

 

 

一生愛し続けるわ

 

 

そう思って結婚したと思う

 

まあそう思わなかったら

 

 

結婚しないと思う

 

 

結婚ってそんな簡単じゃないもの

 

 

自分の人生の大きな転換

 

 

生半可な気持ちじゃ結婚できない

 

 

 

結婚して子どもができて

幸せな結婚生活をしていたところに

 

 

 

ある日あるところで

出会ってしまった男と女

 

 

それぞれの家庭がありながらも

 

家庭で満足していなかったのかな?

 

 

家族になったら

生活があるから

ただただ好き好き

だけじゃやっていられない

 

そんなこともあるかな?

 

 

もしかしたら

家では

子育てで忙しかったり

家事もあったり

仕事でいろんなことがあったり

 

 

現実!

 

 

思い描いていた

夢のような結婚生活じゃなかったのかな?

 

 

 

 

 

外で出会った2人は

夫や妻

父、母

ということを忘れて

 

 

素敵な時間を過ごすことになったのかな?

 

 

 

ダブル不倫

 

現実逃避したかったのかな?

 

お互いに家庭が上手くいっていなかったのかな?

 

 

結局、どちらも離婚したんだって

 

 

でもねでもね

 

 

男性の方はそのあとも

前の家族と離婚しても交流してた

 

 

そして、相談者さんは

それを知らずに交際を続けていた

 

 

ある日、事実を知って

というかうすうす気が付いてはいたよう

 

彼を信じられなくて

 

何度も何度も疑って

 

 

そして、大喧嘩!!!!

 

 

相談者さん

 

彼を疑ってる

 

こうなったら嫌

彼が前の奥さんと会っている

彼が自分の子どもと会っている

やっぱり前の奥さんのことが忘れられないのかな?

 

 

嫌だな~

 

 

でも私は彼が好き

離れられない

 

 

相談者さんの思考は現実になっていたのね

 

 

不安な気持ち

信じられない気持ち

 

 

現実に起きている

 

 

潜在意識は

 

思考を現実にしてくれる

すごくすごく

優しいから

 

 

潜在意識は

あなたの考えている

あなたの思考の

 

その思考の通りの現実を

起こしてくれるの

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

あなたの思考を変える

 

 

思考が現実になるってことは

 

思考を変えたら

 

良い事

望んでいることに

 

思考を向けたら

そのことを現実に起こしてくれるの

 

 

思考は現実になる

 

 

それは無意識

 

潜在意識は無意識の領域だから

 

 

顕在意識を上手に使えばいい

 

 

潜在意識を上手に使う

 

 

 

今さら聞けない引き寄せの法則セミナー

開催決定

 

3月16日(土)10:00~ 残3 満員御礼

    〃   20:00~ 残2 満員御礼

 

今すぐに

すぐに埋まります

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

簡単に引き寄せの法則が使えるようになる

セミナー

 

誰でもできる引き寄せの法則を

 

優しくわかりやすくお伝えします。

 

 

 

公式LINE登録して

瞑想ガイドももらっちゃおう

 

 

 

 

誰も知らない

引き寄せの法則とは

また一味も二味も違う引き寄せの法則

 

 

これを知ったらもう

あなたも人生勝ち確!

 

 

今さら聞けない引き寄せの法則のセミナー

 

 

 

 

 

潜在意識に繋がるためには

やっぱりどうしても瞑想

 

 

一瞬で潜在意識に繋がる瞑想

 

 

絶対にあなたに

聞いて欲しいから

どうしてもどうしても

 

 

瞑想してほしいから

 

 

今なら公式ラインの登録で

私の瞑想ガイド

そして

カードリーディングセッション

プレゼント中

 

公式ライン登録して

 

ここから登録してスタンプ1つお願いね

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。