殿との仕事を終えて、腹ぺこの私は、来夢にたどりつきました(笑)


少しで終わるかと思ったのに、結構時間がかかってしまって、もう夕方です(涙)




おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816490000.jpg


思いっきり食べてやーーーーってことで、ごぼう天に肉トッピングの大盛で。

おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816500000.jpg

前回もかきましたが、こちらは大力うどんの流れをくむお店だと聞いてます。

大力うどんよりは高いけれども、それでも、ほかのお店より安いと思います。

おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816510000.jpg


おお!しょうがのトッピングって、肉うどんにこれをすれば、あの小倉のうどんみたいになるのかしら?

する勇気はありませんでしたが(笑)

おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816540000.jpg


じゃぁぁぁぁん。

ごぼう天でかーっ!

この脂がすこしある、甘ーく煮たこのお肉と、スープの相性がいいのよねー。

おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816550000.jpg

もっちもちの麺。

前回よりも麺がモチモチで美味しくなったような気がします。

おいしいご飯 ~炭水化物天国~-2009022816560000.jpg


このでっかいごぼう天。

スープに浸る前は、かりっとさくっとした衣で、ごぼうもしゃきしゃきで美味しいです。


そして、このごぼう天のすごいところは、衣が最後まで壊れないんですよ。


美味しいスープをたっぷり吸って、ぷっくりとしたまま、ごぼうを包んでいるのです。

そして、このスープを含んだごぼう天がまたウマウマなんですよ。


そうそう、この油の風味とこのスープ!


最高!ブラボー!




店内の張り紙に、3月4日から、玉子丼をはじめますって張り紙がありました。

しばらくの間は、夕方だけのようですが。


カツをトッピングするとカツ丼。

コロッケ、海老天といろんな具をトッピングできるようです。


この甘いお肉で牛とじ丼にしたら、美味しいだろうなぁ・・・なんて思ってしまいました。


やばい!近いうちにこれはまた行ってしまうだろうなぁ。




ご馳走様でした。



場所はここ