あついさむい | 藤木あけみのブログ

藤木あけみのブログ

singer akemi fujiki




こんばんわ(^-^)/


みなさんコメントたくさんありがとうございますニコニコ

さいきん暑くなりましたねー!!あせる
ちゃんと水分とってますか?(^-^;
私はしっかりとってますひらめき電球


ジュース飲み過ぎに注意しないと(..)




おかげで電車の中は寒くて、はおるものは毎日かかせませんあせる
私はほぼ電車の中は寝てるので、起きると体温が下がりまくって調子が狂いそうです…


さてさて。



最近はというと、ジブリの曲の弾き語りを地味に練習したりしていますひらめき電球


前に友達と喫茶店でライブをやらせていただいていたころ、ピアノの伴奏をしてもらって、よくジブリやディズニーの曲を歌っていたので、今度は一人でできるようにしたいなと思ってひらめき電球



弾き語りは完成までに時間がかかるので努力あるのみ!!
頑張ります(^-^)




おやすみなさい音譜