ひるず | 藤木あけみのブログ

藤木あけみのブログ

singer akemi fujiki




こんばんわ(^-^)/



ゲストの皆様と

プロデューサーさんと


いやー、今日は暑かったですねあせる
夏みたいでした!!
_<)




今日は、表参道ヒルズのスペースオーで、「shortshorts のミュージックショート部門」観に行ってきました!

表参道ヒルズって初めて行ったんですけど、スゴクキレイひらめき電球
会場はたくさんのお客さんで賑わっていました!


表参道ヒルズの近くに、新しいポップコーン屋さんがあるらしく、行列すごかったなー!!
久しぶりに表参道にいったので完全に舞い上がりました(笑




色んな作品を観させていただきましたが、どれもそれぞれとっても素敵でした音譜
いつもは歌だけですが、映像をみながら歌を聴くとやっぱり感じるものが違うので新鮮だったし、嬉しかったですー(^-^)/



上映後、俳優さんや、監督さんと一緒に少しだけご挨拶させていただきました!


あ。



そこのあなた。




今。



私なんかがちゃんと挨拶できたのか?
いつもライブのMC下手なくせにー。



って思ったでしょー!!



ちゃんと話しましたよ(-_-)




多分ね(笑


明日からまた1週間頑張りましょー!!









・6月8日 横浜大さん橋 くじらのおなかコンサート
    開演13時30分より
  CD即売&サインは13時頃からライブを挟みまして14時30分頃までの予定です。
     入場無料



ラジオのお知らせ
・6月6日の昼に 鎌倉FM,レディオ湘南の生放送番組にゲスト出演予定。

映画主題歌 藤木あけみ『抱きしめた』収録のニューCDアルバム全国CDショップで発売中!

タワーレコードオンライン


《映画主題歌決定!!スタッフからのお知らせです》

米国アカデミー賞公認国際短編映画祭ミュージックshort部門にノミネートされました
大鶴義丹さん監督の映画『夫婦喧嘩は猫も食べない』に藤木あけみの『抱きしめた』が
主題歌に決定しました!!

大鶴監督と藤木あけみ楽曲のコラボを是非お楽しみくださいませ!


映画祭では無料でご覧頂けます!!



映画詳細:上映スケジュール:予約
http://www.shortshorts.org/2014/program/post_530.html

藤木あけみアルバムStellaRecords