こんにちは。伊賀明美です。

とってもとってもご無沙汰しています。

 

 

ずっとブログを書いていなかったので、

伝筆まだやっているのかなあと

不安に思っていてくださった方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

はい。おかげさまで

相変わらず、楽しく伝筆を教えています。

 

 

 

 

image

 

 

 

リアルの初級セミナー。

 

毎月オンラインで開催している

わでん伝筆講座。

 

 

 

 

私の褒め褒めワールドは今も絶好調です❤️

 

 

ずっとこちらには

記事をあげていなかったので、

書くこといっぱいなのですが、

まずはお知らせさせてください。

 

 

2023年11月、12月も恒例の

年賀状講座と開運カレンダー講座を行います。

 

 

伝筆の年賀状ってめちゃめちゃすごいんですよ!!

 

  • 元日に電話が来ちゃった
  • 手描きで書いているか確かめるのに
    舐められた
  • 20年ぶりにお友達に会った
  • 描いてるのか賭けの対象になった
  • 飾られちゃった

詳しくは以前からブログに書いているので、

伝筆年賀状講座のテーマを読んでください。

 

 

開運カレンダー講座は、

めちゃめちゃリピートが多い講座です。

  • 職場で飾っていて大好評
  • 毎年欲しいとリクエストされる
  • なぜか生き方のヒントになる
    ピッタリな言葉がある

 

ということで、

今年もリクエストを受けたため、

開催することになりました。

 

 

現在、募集中の年賀状講座はこちらです。

 

  1. 11月10日(金)
    12:30〜14:30
    千歳

     
  2. 11月25日(土)10時〜12時
    札幌市中央区

     
  3. 11月28日(火)10時〜13時
    芽室(十勝管内)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

 

 

 



開運カレンダー講座はこちらです。

  1. 11月10日(金)15時〜17:30
    千歳

     
  2. 11月23日(木・祝)
    13:30〜16:30
    札幌市清田区

     
  3. 11月25日(土)
    13:30〜16:30
    札幌市中央区

     
  4. 11月28日(火)10時〜13時
    芽室町(十勝管内)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

 

 

 

 

芽室以外のお申し込みは、

上のリンクからお願いします。

 

 

芽室講座のお申し込みは、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

他の日程でやりたい。

オンラインでやりたいなど、

リクエストも承っています。

 

リクエストはこちらのお問い合わせから、

ご連絡くださいね下矢印