長女 小学校1年生保護者会 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


授業参観のあとは、保護者会がありました。




改めて自己紹介をして下さりましたが
S先生は、とても好感の持てる先生でした。


そして、お次は・・・




私達保護者の自己紹介༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

もう、めちゃくちゃ緊張しますがな!!











周りの方皆さんに合わせた自己紹介にしました・・・(^_^;)


お次は




月に一度、子供達に書かせるアンケートらしいのですが、早速今日書いたそうです。





どうやらこのアンケートは、クラスの出来事以外でも何でも書いてOkとのことでした。





長女の名前入っとるやんけ!!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



・・・・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


一体うちの子は何を書いたんだろうか・・





全て幼稚園での話じゃないの・・・!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


とりあえずはホッとしました(^_^;)
その後は帰宅。


ちなみにですが・・・




長女の上履きも、何とかササッと持ち帰ることが出来ました。(^_^;)


後まで読んで下さり、ありがとうございます!!フォローなど大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。