次女&長男 風邪を引く | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


※お手洗いのお話も出てきますので、苦手な方はお控えくださいね!



春休みに入ってすぐに




次女、発熱・・・・・

そしてすぐに






長男も発熱(伝染ったなこりゃ。)

咳もたまに出てましたが、しばらくすると熱が下がったり・・
とりあえずは元気なので様子を見ることにしました。




ちなみに長女や私達家族も元気です。




二人共少しだけお腹を下していたので、こまめに水分補給・・・



体力の消耗からか、昼寝も4時間くらいしていました(^_^;)
今では元気になっていますが、まだ食欲が完全には戻っていません。

早く良くなってほしいです・・・。

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。