ローラーすべり台でオワタ!! | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


次女が半日保育だった時、長女と長男と三人で公園へ行きました。




朝早い時間だったので誰もいなくて
貸し切り状態でした。






知らぬ間にボルダリングが出来るようになっていた長女に驚く。





そして、長男が遊びたがった遊具が






ローラーすべり台。。。
(かなり長い)


そして、





一緒にすべることにしたのですが・・・





そらもう痛すぎて・・
あたいのオケツオワタ!!




オケツのセルライトが
つぶされてる感えぐ!!!


あたい、半泣きしながらゴール。





見ていた長女が心配して駆け寄ってくる。
大丈夫、ここにいるのは私達だけのはず・・・




あ、あれ・・・
見知らぬ爺様がこちらを見ている・・・??༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


もしかしてさっきの見られた・・・??
嘘でしょ・・・だとしたら更にオワタ・・・







オワタ!!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽






どどど動画はご勘弁!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



二回目もご勘弁ッッ!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。