長女 卒園イベント【こどもの国】 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


先日、幼稚園の卒園イベントに参加しました!!場所は【こどもの国】です。




お友達と1日中遊べて、ママさん達とも交流が出来て、母子共にとても楽しかったです!!ʘ⁠‿⁠ʘ


中でも印象的だったのは・・・



牧場にて、牛に100円で餌があげられるので






与えてみることにしたのですが・・・




牛さんの顔が必死すぎて、ちょっと笑ってしまった・・・!!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
(牛さん・・・スマヌだ・・・



✿✿✿

長女・幼稚園から持ち帰った思い出の物記録

お当番で使う




お別れ会の日に持ち帰ってきました・・・
(まうってなんぞ・・・?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



可愛いお花の折り紙、先生がくれたそうです。



お泊り保育でのDVDカバー



最後に卒園式の謝恩会で配られたキラキラ腕輪
(ブレブレですみません・・・


後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。