次女 年少修了 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


長女の卒園式の次の日は次女の修了式でした。






年少さんも終わり・・・
 

もっ先生、あぐ先生(仮名)
一年間次女が大変お世話になりました!!


次女と遊んでくれたお友達、ありがとう!!


この日のお迎え時。




あぐ先生に卒園式と、一年間お世話になった次女のお礼を伝えました。




年少組さんは、卒園式のような感じになったと話していました。


長女が年少さんだった頃もたくさんお世話になったあぐ先生。
こうしてまた次女のクラスの先生として一緒になれたことが、とても嬉しいですね。


そして、クラス全員もっ先生からメッセージ付きのメダルを頂きました。


もっ先生やあぐ先生のおかげで、次女はこの一年間たくさんのことを学びました。
もっ先生とあぐ先生のことが大好きな次女です。ʘ⁠‿⁠ʘ


年中さんになったら、少しは苦手な野菜と向き合えると良いなぁ・・・(^_^;)
次女、年中さんも元気に楽しく日々頑張りましょう!!!



この日持ち帰った作品

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。