長女 とても機嫌が良かった訳 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


先日、幼稚園から帰り着替えを済ませた長女。
何だか今日はやけに機嫌が良い・・・??

しばらくすると





『私、何かいつもと違うとこない・・??』と。
娘の変化に全く気付くことが出来ない私・・ಥ⁠‿⁠ಥ

すると




そういえば登園する時は違う髪型でした(^_^;)
先生にやってもらったのか聞いてみると




なんと!同じクラスのお友達、はーみちゃん(仮名)が帰りに編んでくれたそうで!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
上手な三つ編みで、びっくりしました!!

その夜、お風呂に入る時に・・・




三つ編みをほどきたがらず
もう頭洗いたくないと!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

せっかく編んでくれて嬉しい気持ちはわかるけど、そこはちゃんと洗いましょうネ!!(^_^;)

記念に写真を撮りました!!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ




三つ編み編めるの本当にすごい!!!
長女は普段三つ編み編んだよー!!と言いながら、ただねじってるだけなので・・・(^_^;)(笑)

はーみちゃん、長女の髪型を可愛くしてくれてありがとう!!ʘ⁠‿⁠ʘ長女はとっても喜んでいたよ!!

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。