風邪で幼稚園を休んだ | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!(ФωФ)



夜間に熱が上がり、朝には平熱に戻っていましたが まだ少し咳も出ている為、連休明けの幼稚園はお休みすることにしました。





長女に 様子を見てお休みにしようと伝えると・・・






めちゃくちゃ嬉しそうに
『え~やだな~、幼稚園行きたいよ~』と!!!(^_^;)

これは間違いなく本心でないことに気付きました(笑)その後は家でとても楽しそうに過ごす長女なのでした・・・(;A´▽`A