出産☆
昨日8月1日 AM10時11分に3120gの男の子を出産しました

先ほどから母子同室になり今はスヤスヤオネム中です

ワタシも貧血気味で横になったり後陣痛や会陰切開の痛みに耐え我慢中(>_<)
とりあえずご報告まで…また落ち着いたら詳しく書きます

……落ち着くのだろうか?(笑)
ちなみに本日のブンブン。
旦那はんに連れられ幼稚園へ預かり保育

事情が事情なので早朝8時保育の延長19時保育です

小さいながら彼も協力して頑張ってくれてます

おしるし☆
今日朝9時過ぎトイレ行って『おしるし』確認


いよいよかな~と思ってたんやけど生理痛なみたいなのが時々あるぐらいで陣痛に繋がることもなく経過中

(∋_∈)はぁ

39w2日目。
まだなのかしらね…(-"-;)
妊婦検診☆
今日は39wの妊婦検診でした

のでブンブンは預かり保育です

『え~またぁ
』なんて言いながらサッサと準備して靴履いて『ママまだぁ~?』なんてゆうてました
(笑)検診は子宮口も2センチちょっと開いてきて、あとは陣痛待ちなだけだそうです
って先週も言われたけど…(笑)今日はNSTテストもしました

赤ちゃんもよく動いていたよ(^w^)
あと1週間で予定日
ブンブンは39w2日で産まれたんよな~(*^o^*)あ~早く産まれてきてくれないかな~


