MY★ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

出産☆



昨日8月1日 AM10時11分に3120gの男の子を出産しましたキラキラ



先ほどから母子同室になり今はスヤスヤオネム中です音符



ワタシも貧血気味で横になったり後陣痛や会陰切開の痛みに耐え我慢中(>_<)



とりあえずご報告まで…また落ち着いたら詳しく書きます音符


……落ち着くのだろうか?(笑)



ちなみに本日のブンブン。
旦那はんに連れられ幼稚園へ預かり保育あせる
事情が事情なので早朝8時保育の延長19時保育ですDASH!


小さいながら彼も協力して頑張ってくれてますハート


おしるし☆



今日朝9時過ぎトイレ行って『おしるし』確認キラキラキラキラ


いよいよかな~と思ってたんやけど生理痛なみたいなのが時々あるぐらいで陣痛に繋がることもなく経過中ダウンダウン(∋_∈)



はぁDASH!
39w2日目。
まだなのかしらね…(-"-;)




妊婦検診☆



今日は39wの妊婦検診でしたキラキラ


のでブンブンは預かり保育ですチョキ
『え~またぁDASH!』なんて言いながらサッサと準備して靴履いて『ママまだぁ~?』なんてゆうてました音符ニコニコ(笑)



検診は子宮口も2センチちょっと開いてきて、あとは陣痛待ちなだけだそうですキラキラって先週も言われたけど…(笑)


今日はNSTテストもしましたキラキラ
赤ちゃんもよく動いていたよ(^w^)



あと1週間で予定日キラキラブンブンは39w2日で産まれたんよな~(*^o^*)
あ~早く産まれてきてくれないかな~音符音符



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>