3日間☆
火・水・木と幼稚園の園庭開放に参加してきたよ

自由参加で親も一緒で9時半から11時まで

家に居ても思いっきり遊んであげれないし産後ブンブンばっかり構ってあげれなくなるやろうし…暑いけど頑張って3日間参加してきた~(>_<)
じつはブンブンのクラスには同じ8月予定日の臨月ママさんがあと3人ほどいてはるんやけど…誰も来てなかった
(泣笑)教室でも積み木や作品作ったり幼稚園で育てた野菜を使った料理コーナーなど色んな遊びコーナーがあってんけど勿論3日共外で過ごしたブンブン


3日間プール内で水遊びをしてました


ワタシらは見守り程度やけどいらんことばっかりするブンブンなんか見守りだけで済むはずもなく…ただただ疲れた


帰って昼から昼寝すると思いきやまたプール入ると言い出すし(◎o◎)
その後はちゃっかり2.3時間は昼寝してくれたけど(笑)
おかげでワタシも焼けてもうたわ


今日も朝からプールに入りその後皮膚科へ連れて行き昼からまたプールに……(笑)
『夏休み
』満喫してくれてるようで何よりです
(笑)
あ~オロナミンCがうまい



妊婦検診☆
昨夜は満月やったけど何事もなく朝を迎えました

昨日は38w目の妊婦検診でした~

ブンブンは早朝保育からお願いしてたのでまずブンブンを幼稚園まで連れて行ってから病院へ



赤ちゃんは診察中もよく動いて元気いっぱい

まさかの3000近くありました


ワタシの体重は増えてないのに今回はオデブちゃんみたい
ブンブンは2800ほどで産んだのな~
子宮口1.5センチほど開いてたみたい

また今回もグリグリっと刺激されたよ


先生は今週か来週には産まれるやろうみたいな事言ってたけど…ワタシはまだまだな気がするねんな~(笑)
ここ2.3日は前駆陣痛が続いてるけど…

ワタシ的には来週以降でお願いしたいな~預かり保育来週からしか予約してへんし


ドキドキやな~(◎o◎)
日曜日☆
昨日はゆっくり家で過ごしたよ~

旦那はんは朝から野球の試合が2試合あってんけどさすがに連続2試合もよ~付き合えないのでブンブンとお留守番

午前中は掃除に精を出しブンブンはゲームに夢中


昼からはベランダでプールに入ったりして過ごしたよ

ここ2.3日は動くたびにお腹も張り続けてる


オロナミンCも飲んでるよ~(笑)
少しお腹も下がってきてる気もするし


まだかなー

