MY★ROOM -2ページ目

3日間☆



火・水・木と幼稚園の園庭開放に参加してきたよキラキラ


自由参加で親も一緒で9時半から11時までニコニコ


家に居ても思いっきり遊んであげれないし産後ブンブンばっかり構ってあげれなくなるやろうし…暑いけど頑張って3日間参加してきた~(>_<)


じつはブンブンのクラスには同じ8月予定日の臨月ママさんがあと3人ほどいてはるんやけど…誰も来てなかったダウン(泣笑)



教室でも積み木や作品作ったり幼稚園で育てた野菜を使った料理コーナーなど色んな遊びコーナーがあってんけど勿論3日共外で過ごしたブンブンDASH!DASH!
3日間プール内で水遊びをしてましたあせるあせる


ワタシらは見守り程度やけどいらんことばっかりするブンブンなんか見守りだけで済むはずもなく…ただただ疲れたダウンダウン


帰って昼から昼寝すると思いきやまたプール入ると言い出すし(◎o◎)


その後はちゃっかり2.3時間は昼寝してくれたけど(笑)


おかげでワタシも焼けてもうたわDASH!DASH!



今日も朝からプールに入りその後皮膚科へ連れて行き昼からまたプールに……(笑)


『夏休み音符』満喫してくれてるようで何よりですあせるあせる(笑)チョキ



あ~オロナミンCがうまいアップアップアップ



妊婦検診☆



昨夜は満月やったけど何事もなく朝を迎えましたキラキラ


昨日は38w目の妊婦検診でした~キラキラ
ブンブンは早朝保育からお願いしてたのでまずブンブンを幼稚園まで連れて行ってから病院へDASH!DASH!DASH!


赤ちゃんは診察中もよく動いて元気いっぱいハート
まさかの3000近くありましたあせるあせる
ワタシの体重は増えてないのに今回はオデブちゃんみたい音符ブンブンは2800ほどで産んだのな~キラキラキラキラ

子宮口1.5センチほど開いてたみたいチョキ
また今回もグリグリっと刺激されたよダウンダウン


先生は今週か来週には産まれるやろうみたいな事言ってたけど…ワタシはまだまだな気がするねんな~(笑)


ここ2.3日は前駆陣痛が続いてるけど…あせる


ワタシ的には来週以降でお願いしたいな~預かり保育来週からしか予約してへんしあせるあせる


ドキドキやな~(◎o◎)

日曜日☆



昨日はゆっくり家で過ごしたよ~キラキラ


旦那はんは朝から野球の試合が2試合あってんけどさすがに連続2試合もよ~付き合えないのでブンブンとお留守番キラキラ


午前中は掃除に精を出しブンブンはゲームに夢中あせるあせる
昼からはベランダでプールに入ったりして過ごしたよハート


ここ2.3日は動くたびにお腹も張り続けてるあせるあせる


オロナミンCも飲んでるよ~(笑)


少しお腹も下がってきてる気もするしキラキラキラキラ


まだかなー音符音符