足の爪 切れますか? | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない

私は デブで老眼?目が悪いので

切れません

端っこに パチンと爪切りをさし

ベリっとむきます

足が大きいと 爪も大きく

台北に行った時 トトロや真黒クロスケ

ジブリのネイルをしてもらえたほどです

とても 可愛いフットネイルだったんですよ


今まで どうやって切ってたんだろうと

思うほどです

身体が硬いからでしょうか

膝を立てても届かないのです

まあ 夏はサンダルですが 

ほとんど靴下履いてますし

これって言うほど問題ないんですけどね


指の爪は切れますよ 勿論

深爪系 切る時は 白いところギリギリ

まで切ります

身体 大きいでしょ

手は男性並みに大きいです

そして 男爪 でんと存在感の有りの

爪です

なので 清潔感重視という事で

でも 憧れるよね 細くて綺麗な女爪


あっ 結婚指輪のサイズが 

私の方が大きくて 神父様が入れ替えようと

した事は 秘密🤫