オーリーブオイルが | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

すごい事になってますよ

奥さん〜♪

私は 小瓶の方を 10本買ってきました

8600円なり〜

コストコ行く前に これ入れ替えればいいやと

DAISOで詰め替え容器買ったけど

単価変わらず スーパーに小瓶があったから

そっちにした

ここまで 上がると 

いつか値引きもあるかもだし


プライスなくて カウンター行って調べて

もらったら おねーさん 間違ってないですよね

って 言って調べ直し 確定


売り場に行くと 若いご主人が

プライスつく前に もって行こうとしたから

1万超えみたいですよと言ったら

ありがとうございますと そっと

商品戻してた


おねーさま方は 8000円位だったのよ〜

って 言ってた




私の分は これで十分