500キロ 日帰り | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

もう 500キロが平気になってもうた

で 思ったのよ

私 仮眠で熟睡できるタイプなのよ

今回 夜中に出て3-7  14:00-16:00

寝たのね

本当は 温泉ごもりしようかと

思ったけど うん👍 いけんじゃね

で 4:00にただいま!!


本当はね 日曜の夜中戻りで

準備はして 出かけたんだけど

行けんじゃね って 思っちゃう訳で

で 天気も怪しかったし 行けるとこまでが

家だった


金曜の夜中 おっさんが寝てる時に出て

土曜の 夜中に帰ってきた

ってな事で おっさん残念がってるかも

泊まりで数日出かける時は

ナイトガード(おやすみ歯型)持参し

台拭きペーパーを出して行く

暫く 帰りませんよの 意思表示


さてさて 途中大好きなお店でバイキング

今回 起きてすぐ セブンのサラダ

ドレッシングなしで 血糖値対策

3回目ですが 一番頂けました


ケーキ10 チョコ5粒 シュークリーム1個

どうだい?なかなかやるじゃろ?


本当の目的は ライブ!!

もう 充実しまくりの ズル休み

 (バイト先が 

     休んでもええで〜って言うからね)