週末のコストコって | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない

激混みね

サクッと ホットドック🌭の

つもりでも 中に入れない

この前 土日入り口で

今日何時に空きました?って 聞いたら

9:30ってことだったのね

確かに 9:30に開いたけど 

皆さん並ばれていて 列が途切れない

もう へとへとだから フードコートの

椅子に座り 途切れるのをまつ

痺れきらして 並んだわ

歩く感じで 進んでたから

中に入って まずホットドック食べたわ

本当は ホットドック用の オニオンが好きで

レリッシュとまぜまぜしていただくのが好き

私的には サラダ的感覚 

おかしいでしょ おかしいの!


で ジュースはあまり飲まないから

烏龍茶を少し で最後にコーラ一口

それで 満足!!

本当は 週末行きたくないけど

週末限定の特売があるからね

行っちゃう訳よ 


ってな事で バイト明け恒例の 

起きるまで寝る おやすみなさい