来年の春旅 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない

来年は 目一杯24日間旅に出ようか?

行けるとこまで 行って九州を目指す

なんて どうかしら?


勿論 ガソリンが200円になったりしたら

いけないけど ギリギリ今ぐらいの

値段だったら やってもいいんじゃない?


今迄 ナイトドライブで距離と

ガソリン代の節約になったけど

景色を見て運転するって

凄く贅沢だなって思えてきたのよね

もう 何回もできることじゃないし

夜の運転も ちょっと不安になって

きたしね


日本海側でもいいし バイパスでもいいし

先を急がなければ少し 渋滞してようが

気にならないはず

だって こんなにもお安く

入れる温泉施設があるんですもの


日本っていいな〜って つくづく思う

自分の国を ゆっくり旅できるなんて

素敵よね きっと


さあ 関東から下の温泉施設探しから

始めましょうか?

あっ 道の駅もね


時間は たっぷりあるしね