北海道旅 まとめ | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない


なんか 何にも目的もなく

走りたい その気持ちだけで決めた旅

誕生日割 いわきで使いたいな〜

誕生日ケーキ 福島のケーキ屋さんの

バイキングにしたいな〜

えっ そしたら 北海道行っちゃう?

みたいな 自問自答


九州の旅が4月 そして5月

ちょっと 出かけすぎじゃないって

自分でも思いながら 決めた旅

ブログアップすること あるかな〜?

なんて 思っていたら 

なんと 意外に数多くアップ出来た

まあ 期間が長いし 毎日移動してたからね


旅のスタイルにしたって

基本車中泊でしょ それも道の駅

お風呂も お手頃で公共の施設にも

お世話になったり 

おばちゃんのやる旅じゃないよね

今までは ちゃんと距離を計算して

泊まる所を予約して 旅してたのよ

今回のような 行き当たりばったり

行けるとこまで行くなんて無謀な旅は初めてよ

ただ決めてたのは 季節がよくて 

車で寝ることが苦じゃないから

車中泊&温泉で行こう!!

ただそれだけ 


北海道は 1日大体500km前後

大体 半日(12時間)は 確実に運転してた

でもね 苦じゃないの

気持ちよく運転できて 寝たい時に

仮眠して 寄りたい道の駅をのぞいたり

入場料なんて 払う所 観光地 ほぼ行ってないけど なんかやり切った感✌️

で 「おばちゃん 車中泊の旅」

おしまい☺️


で 思っちゃう訳ですよ

次は 何処行こうって😉