旅のスタイル | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

高校生の時の 青春18きっぷから

飛行機の旅まで色々な旅をしてきました


青春18きっぷはもう 何度使ったか

子供が小さい時も使い 乗り換えで

ダッシュしたのも 思い出です

コンパクト時刻表を買い マーカーで

繋げて行くのもわくわくしたものです

学生に頃は 京都で一泊 一日遊んで

大垣から夜行に乗れば 朝東京です


あー ムーンライトながら(快速)にも乗った

九州里帰りの時は 寝台にも乗ったし

姉が倒れた時は 深夜高速バスで

九州まで帰った事もあった あった


飛行機もフェリーも乗ったし

この頃は 車で出かけるも多い


もう 今は1人だから 

その時々にあった旅をしよう

気ままな旅をしよう


私だけの時間は たっぷりあるからね