道の駅と温泉 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

全部 車中泊させていただいた道の駅です

その日 お世話になった 温泉です


赤字の温泉に入って 上の道の駅泊です

例)童夢に入って わっかない道の駅


初日  なないろ・ななえ

    フェリーから近かかったので 


2日目 わっかない  

    稚内駅近

    稚内温泉 童夢  600


3日目 厚岸グルメパーク

    釧路 

    霧多布温泉 ゆうゆ 

    是非 LINEのお友達登録をオススメ


4日目 ウトナイ湖

    苫小牧  

    苫小牧 アルテン ゆのみの湯 600


5日目 あさひかわ

    町中の道の駅

    湯らん銭 旭川店 490


6日目 スペース・アップルよいち

    ていね ほのか(岩盤浴) 1200


7日目 北斗市 健康センター 

    せせらぎ温泉 400


本州

1日目 はしかみ 

    八戸 極楽湯 480


2日目 高田松原

    ますと乃湯 770


3日目 スパメッツ仙台 950

    岩盤浴 ハッピクーポン 0


4日目 那須野が原博物館

    まねきの湯 830(クーポン割-50)


5日目 湯楽の里つくば別邸 誕生日クーポン