カンパーナ六花亭 6日目 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い



山岡家の朝ラーメン食べて


旭川方面に向かいながら

行くのは 富良野 カンパーナ六花亭

必ず行く 絶対行く大好きな場所


本当は 店舗でいただくのが1番だけど

札幌にも函館にも用事がないから 

やりたい事はやる 

コンプリートしたよ  限定品いただいたよ

私 開店と同時に入って 14:30迄

テラスに座りぼーっと過ごしました

美味しいね〜 素敵な風景ね〜 とか

ポジティブな言葉に中で気持ちよく

4時間半も

塩ホルモンの予定がなければ 閉店までいたかも


ギャラリー 神々の遊ぶ庭

枠があると 風景が別のモノに見える不思議


はい 1人バイキング行きますよ

はい コンプリート!!


カンパーナ限定 ふらの餅 土日限定雪やこんこ

ぼんやりテラスで


で なんで 旭川かと言うと 

私ホルモンヌでしょ

塩ホルモン大好きなのよ

本当は ディープな馬場ホルモンに

行きたかったけど おやすみ


炭や

サクッとホルモンとノンアル 思い残しなし

で 温泉行って 道の駅 あさひかわ泊




202.7km