春の全国交通安全運動 2024 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

始まっています

先頭にたつのが怖いです

みなさんをスローダウンさせてしまうのが

怖いです


ゆっくりドライバーさんの後ろにつくのが

心地よいです

今回 九州に向かう際 駿河に向かう

バイパスで ゆっくりドライバーさんの

後ろのつけたので 安心して運転できました


2車線ならいいんです

ずっと ゆっくり走るんで

でも 1車線の対向車線だと

ライトは眩しいは お先にどうぞ

スポットも探せないはで どっと疲れます


私は お先にどうぞスポットに入って

お先にどうぞしたいのに 

車間距離を詰められると そこさえ入れず

ドキドキしてしまいます

どうぞ 他府県ナンバーみたら

少し余裕を持って 車間距離をとってください

お先にどうぞ しますから お願いします


あと信号 先頭で黄色だと

一瞬判断に迷いが出ます

進むべきか 止まるべきか

後ろの車は来てるのか?


信号も 私が1番後ろなら 先の信号見て

早めにブレキーかけて 

止まらず行けるようにします


まだまだ 未熟者ですが 

皆さんに迷惑をかけず走りたいと

ハンドルを握っています


トラックさんは 普通車の上向きライト

気になるものなのでしょうか?


あと 上向きライトご配慮いただけたら

嬉しいです


夜のイエローサングラスが必需品です