あれから それから 〜おっさん〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない

W不倫から 反省する事なく

会社を辞め 間空けることなく

ススキノの風俗に

転じて今を生きてるおっさん


風俗も 大陸系 ブロンド系色々と

店外デートも楽しみ 太客か

パパ活か 一緒に大丸お買い物

間にちょっと仲良くなりすぎた人もでき

たみたいで 

好きに生きる との宣言通りのここ10年

しっかり お楽しみのご様子


ただ 友が言うのよ

新宿行けばいいじゃんって

はい ごもっとも


でも 飛行機乗ってホテル取って

有給使ってでも 行きたい理由が

あるんでしょうね


      しらんけど😘