鳥刺し | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

関東圏にもあるのかな?

居酒屋さんとかにあるのかな?

行かないからな?


私 鳥刺し大好き

あれ食感? たれが美味しいの??

ご飯と相性いいんだよね

美味いんだよね


鹿児島のAZに行ってみたくて

九州一周した時 

AZに並ぶ鳥刺しの多さに大喜び

ご飯と鳥刺し買って 車で食べた


私の中では 九州に帰らないと

食べれないのは

資さんうどん 牧のうどん 鳥刺しだな