退職金 〜おっさん〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

退職金入金されてから

近所の銀行 お散歩してもらった

で 最後のお散歩先には 二人で出向き

現金で受け取り 駐車場で半分持って

逃走した😆


家に持ち帰ってたら めんどくさいから

おっさん名義の私管理の通帳へ入金

そこから念の為 贈与税云々の範囲以内で

時々引き落としてる


そう これを私は

“宝くじが当たった” と思っている


生活費としては入れない

自分のお金だと言い出して

お正月半分頂戴って 義実家で問うた時

はぁ みたいな言い方したから

w不倫ゲロ🤮ってやった


そして 半分もらったった


おっさんは 年金も自分のものだと

言っていた

それ 違うから 給料の一部を

年金として会社半分負担で貯金してる様な

ものだから


おっさんさ〜

頭悪いと思ってるから偉そうにいうけど

そこ間違ってないと思うけど

残念ながら 私 生きる力持ってますから

そこのとこ 甘くみないでね 😉