不二家のケーキバイキング | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

値段上がるそうですよ

前は パフェ込みで 2000円位だったのが

税込3000円超えてくるそうです

まじか まじなのか?


すごく葛藤しております

値上げ迄 あと数日

行きたい 定価計算すると元は十分に

取れる

だけど この頃食べれない

どこの バイキングに行ったって

美味しいと思って 食べれるのは

3つくらいまで あとはただ 食べれるまで

食べようとする 私の卑しい心

そして 美味しかったじゃなくて

苦しいで終わる

何度も何度も経験した事


誕生日に行くケーキバイキングは

もう 決めてある

必ず行く ちょっと遠いけど

 

ホテルバイキングも 随分行ってない

来週の お寿司食べ放題も悩んでる


悩むようになったのは

昔みたいに食べれなくなってしまったから

前は 月に一度は ケーキバイキング行ってる

時もあって 店売りケーキにこだわってた


今思うと 食べたくても

     食べれない時が来るんだな〜


そんな 感覚って振り返った時に思うよね〜