最後に、 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

今日で長年ずっと毎日、胸に詰まっていた事を吐き出し納めにさせて頂きます。

これで納めです!

いい加減、芯から、真から、心から、、

負のオーラ(笑)を取り去りたいのです。



私のスキャンダルは、

最大の卑劣で卑怯な、詐欺事件だった、

と、私は、ここに記しておきたくて。

ただの、捨てられた恨み辛みではない。

真実を知って欲しかったのです。

女は、失恋ならば時間が、忘れさせてくれる。

しかし、私の件は、

恋愛沙汰ではなかったのです、

まさに詐欺だったのです。

詐欺で負った傷は、それも身も心も騙され続けた10年という時間、は、忘れるどころか傷が深くなる一方です、決して薄れて無くなるものではないのです。

ご理解頂きたい!

そんな詐欺師がもてはやされているのが

芸能界なんです、、ね。

悲しいですね。

世の中は、全て善悪でなく、チカラの強弱なのです。

弱者、それも年老いたオンナ一人にはどんなにお金が余っていようとも、一切助けてはくれない。

知名度ある男には悪であろうが、誰もがチカラを貸す。

そんなものてす。

そんなドン底の私に、

何度と親切よがりにお金貸すからと、

騙された事でしょう、、

にんじんぶら下げられた馬のように、

そして、このコロナで夜の仕事が止まり、

身動きとれない私に、

それでも楽しそうにしている私か気に入らないのでしょう。

このブログを通して私の行動をチェックしながら、

追い込みを掛けてくる、、、

にんじんぶら下げた輩、

そんな輩も、いるという事。

なので、SNSを少しづつ減らして行こうと思いました。

そして、命ある限り、どんな仕事をしても生きて行きます。

一日も早く、好きな接客業が出来るようになる事を祈っています。

私は必ず、しぶとく生き抜きます!

アメブロも長く続けてきましたが、

ありがとうございました。