ホームセンターへ | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

やはり、さ、外へ出なくては!ね。

と、ひとっ走り大船まで。

裏道スイスイで、アッという間に着いてしまいます(*^^*)

ここに来ちゃうと駄目です。

独り身の寂しさかな、、💧💧

これ買ったら終わってしまうからな(笑)

カワイイのばかり、こうして見るだけでもかなり心身共にリフレッシュ出来る

そして、いつものお店で、

こういう大きな店舗の駐車場では、

極力、歩いても遠くに止める。(笑)
ずーと、ずーと、奥の奥

帰りには真っ暗になっていた

かなり、リフレッシュ💕