初めてのチャリティーパーティ | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

先日は、お供でニューオータニへ、最近たまにしか着物を着ないので着た時の写真はかなり使い回します(笑)

勿論、マスクは必須条件です。

ロイヤルビザンテチャリティーパーティです。

大きな、広いスペースの鳳凰の間、

受付では全員体温チェック、アルコール消毒、

マスク着用

名誉顧問のデヴィ夫人のご挨拶、

この時期にですが、あくまでも安全に、そして気を許すことなくコロナには充分に気をつけてお楽しみ下さいと。。

チャリティーで救われる人々、、

一般社団法人「国境なき友情」

アミチエジャポンに寄贈されます。
アミチエジャポンとは、モナコ公国の故グレースケリー元公妃の意志を引き継ぎ設立されました。

社会風刺コント集団の『ザ・ニュースペーパー』さん

あべのますく、外しても似てる(笑)

こいけさんと、ふばさん

この技素晴らしい!

とても楽しいひとときでした。