スイカの話 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

私は、スイカが大好き(*^^*)

勿論、メロン、みかん、リンゴ、イチゴ、ぶどう、バナナ、キュウイ、も大好きです(笑)

友達が、昨日スイカをくれた\(^o^)/

つい先日、スーパーで小玉スイカ買って大失敗したせいもあり、

メチャ嬉しいぃーーー!

紀伊国屋さんに産(笑)

これなら間違いなしだね(*^^*)

こんな大きいのぉ〜!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

デカっ!目目目
この網は箱から出す為にも便利だった。

さて、切る場所は流し台

包丁を入れた途端に何とも言えないスイカの香り〜❢

もぉ〜我慢できません(≧∀≦)

冷やす前に頂いてしまいました(笑)

冷やさなくても甘味が濃くて私は好き

こうして切って、ラップして、

こうして切って、ラップして、

冷蔵庫に、、、

冷蔵庫、空いてて良かった(笑)

2,3日前に冷蔵庫をお掃除して整理したから、空っぽだったの、

ま、整理する程ないが(笑)

冷蔵庫スイカだらけ(*^^*)

それにしても、、今更ながらですが、

スイカの切り方って?

ここから?

それとも、ここから?(笑)
私はここから行きました❢が、、、(笑)