トイレットペーパー変えました | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

どうでもいい事なんですが、、、(笑)

トイレットペーパー変えた。

よくシングル派か?ダブル派か?とか言うが、

私は、どちらでもない(笑)

今までは、ダブルの

ピンクの花柄かこの消臭タイプだったの

ただ減るのが早い(≧∇≦)

友達のオススメでこれにしたら、

快適〜❣️

減るのが遅いし、かなり経済的なのである。
シングルだが、経済的にはやはりシングルだな。

お肌触りもいいし、ねぇーーー(^_^)

ただ、、、かなり重い(笑)

突っ張り棚に二個載せるの不安かな、、、

な、ことないかぁ⁈(笑)