役者そっくりさん | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

そっくりさん発見〜‼️

私のここ数年のイチオシドラマの

NHK アシガール❣️

今日から再放送しているのでもう一度観たの。

この当時は健太郎さん

改名されて、

今では伊藤健太郎君
アシガールで大ファンになりました。

ちょうど数日前の暴れん坊将軍で伊藤健太郎君そっくりな役者さんを発見‼️

早速調べてみたら、片桐光洋さん、



今では改名されて嘉島典俊さん、

勿論、お歳の差は随分ありますよ、

しかし、ここまで似ているイケメン役者

なかなかいないよねぇ〜(^_^)

暴れん坊将軍は、ホント、いい役者さんたくさん出ていたなぁ、、、