おバカな女の独り言(笑) | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

確か、数年前にプレミアム商品券⁈かな?ってのがあって、区役所からか引き換え券とやらが送られてきた。引き換え券を郵便局窓口で交換と、、

おバカな私は、その引き換え券がプレミアム商品券で郵便局で現金が貰えるものかと思い込み、そそくさと、郵便局へ行って窓口で引き換え券を出した。

私は、てっきり2万円頂けるのかと、ワクワクしていたら、

いくらにされますか?って、

は⁉️あ!全部お願いしますって、言ったら、

では、2万円頂きます。

は⁉️は⁉️は⁉️

これは、現金2万円で、2万4000円の商品券を買える、だから¥4.000-特になる。という事でした。

訳わからんよ⁉️💢💢💢

買い物するお金がないのに、嫌がらせかぁーー💢

その場で破って帰ってきた、、な(笑)

ま、理解出来なかった私が悪いのだがな(笑)

贅沢したい訳ではなく、支払いしたいのに、、(笑)

🎶そんなバカな女の独り言🎶でした(笑)