心からありがとう | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

久々のブログです。

ここ数ヶ月、天中殺のような、時期でした。。

ブログを書いたら愚痴になる、

だから、ちょいと、お休みしてました。

もう飲食の仕事はしない、、

女将業は、オーナーでない限り、

私みたいな、渡り鳥女将なんていい気になっていたら気がついたら、心身共にボロボロになってしまった。

自分の店じゃないから、仕方ない、

渡り鳥女将として

いくら売上げ上げようが、

お客様増やそうが、

評価してくれた店は一軒もなかった。

だからか⁉️

あっさりと、辞めた(笑)

お客様には申し訳ないとは思ったが、

お客様には他の店がある。と、思うしかない(笑)

気持ちもスッキリ‼️

そして、自分の好きな物、

車と着物だけに専念する。

レディーXも、

スタッフ、仲間に助けられながら、踏ん張ります‼️

着物は、尊敬する紫藤尚世先生に押し掛けスタッフで先生付かせて頂いた。

感謝しかないね、、(涙)

リセットする為にも引っ越し、

余分な物は削ぎ落とし、

全てを半分以下にした。

私を地獄の底から引き上げてくれた紫藤先生にご恩返しが出来るよう、頑張ります。

これなら、まだ、挽回出来そうな気がします‼️

まだ、もう少し生きていけそうな気がします‼️