暇なので、独り言を(笑) | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

私、仕事が一番好き、一番大事。

毎日仕事で飛び回っているのですが、、

ここ数年、お付き合いは極力減らしている。

「私、付き合い悪いので」

仕事関係以外には殆ど動かない(笑)

若い時は、集まりに誘われて、

そこに行けば何か、つかめるかも?

繋がるかも?との野望があって、

そそくさと出掛けたものだった。

だが、結局残ったものは何もない。

そう、そういう所に集まる人たちの価値観と、

私の価値観が違うのである。

私の価値観は、特殊なので (^_^)

そして多くは、反対に、

私を利用しようと言う人ばかりが多かった。

だから私には得るものがなかった。

今残っているものは何もない。

残っている人達は、、

偉大過ぎる人達だけ、

私の身勝手をさらりと、聞いてくれて、

見捨てないで、30数年(>_<)

頼んだり、断ったり、、

もぉ普通なら怒るね(>_<)

ホント、失礼極まりない私なのである。

だけど、私の仕事、振り回されても、振り落とされないで、しがみつくしかないのね。

それを、重々ご理解頂き、

もぉーー、しょうがないなぁ〜‼️

と、怒られても、怒られても、、

懲りない私、で、すみません!

だからこそ、誠心誠意

これからも、見捨てられないよう‼︎

そうして、着実に生きてる。生きて行く。

心がどん底の時も、助けてくれるのは、

レディーXの仕事の仲間達だった。。

レディーXの仕事に助けられた。

飲食の仕事には裏切られた(涙)

スキャンダルが出たその日に突然クビにされた。

守ってくれると信じていたのに、、ね。

所詮、雇われの身、こんなものさ、だった。

だが、女将業好きだからやってるの。

個人商店レディーXの仕事は、

個人でやっている人は数人しかいない、

そう、そして、

30年数年女性は1人も出てこない。

だからと言って独占ではないのが悲しく辛いわな(笑)

弱小個人商店、数年前には金融機関にも信用を得るまでになった。

それが、、一瞬にして崩れた。

信用とは、得るには長く大変だが、

失くす時なんて、アッと言う瞬間の簡単な事、

その無くした信用を取り戻すには、

得た時間の数倍掛かる。

私には、もうその猶予はない。。。

いくら自分に非がなくても、例え騙されたとしても、それを見抜けなかった自分のせいである。

現役あと10年‼️

楽しく生きたい (^_^)

笑って締めくくる為に、人生ラストスパート‼️

人に、車に、誠心誠意‼️

これからもお付き合いさせて頂きます (^_^)

私の独り言、支離滅裂でごめんなさい🙇‍♀️

こんな強い女になるはずではなかったんですが、

ねっ(笑)