タクシードライバー | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

今日は、タクシーに乗った。 

「申し訳ございません、研修中なので、宜しくお願いします」

えええ~!研修中ドライバーさん?!

何という偶然なのか、今日からタクシードライバーデビューの友達がいるので

妙に、親しみを感じ、

「道は私が言うので安心して真っ直ぐGO!」

ノリノリでスタート、信号待ちではつい、話し掛けてしまった。

「始めてどの位ですか?」

「もう3ヶ月位です。」

「私の友達が今日から乗り始めたんで、あまりの偶然に驚いたのよぉ~(^_^)」

「大変でしょうねぇ?」

「ハイッ!」って、即答でした。

「お客様によく怒られながらやっています。」

「紙の上ではわかるんですが、、、」

「道は、ね、「お客様のご指定のコースはございますか?」

って、先に聞いてからスタートするといいよ。」

なんて、言いながらずっと喋って、、、、着いた。


「行ってらっしゃいませ」と、この笑顔で送り出してくれた。

友達も、今頃頑張ってるだろうなぁ?と、よぎった。

「頑張ってねぇ~(^_^)」って。

手を降って送った!

周りの人はキョトンとしていた(笑)

友よ、頑張れっ!!