素浪人月影兵庫 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

先週までテレビ朝日で午前中に再放送していた時代劇

今日は録りだめしていたので全部通して観ていた。

【素浪人月影兵庫】


前から大好きで、大好きで(*^-^*)

初代月影兵庫の近衛十四郎さんの時も子供ながらに毎週観ていた。

親子2代で同じ役を演じるとは素晴らしいですよねぇ!

もう、そっくりですね。


そして、私が特に一番好きなシーンは最終回のこのシーン





元いいなづけとの別れのシーン

「あなたは私のここにある」って、いやぁ~~カッコイイ!

最後にはみんなそれぞれの旅に。。。


豪華キャスティング。ナレーションは初代の半次役品川隆二さん。

このような時代劇をもっと観たいです。

いじらなくていいのよ、普通でいいのよね。年末大型時代劇じゃなくて
一時間完結でも中身がこんなに濃いものができるはずなのになぁ。。。

あ~~年末年始の時代劇は、もう堪忍してや、、、その予算の何分の一で
豪華キャスティングで普通の時代劇をワンクール作って欲しいなぁ。

できるはずなのになぁ~何故しないのか?

だが、時代劇ですと車のシーンはないのですがねっ。(笑)

Android携帯からの投稿