シンクロ〜⁉️ | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

 

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒しびと 髙田明美です

 

 


わぁ~この優しい色好き~ドキドキ
これ どうやって描くの?
描いてみたいけど 絵心無いんだけど描ける?

ってよく聞かれます

でね
先日 体験会に来て頂いた時の話なんです



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

「えっ? 一緒なんですけど〜」
何が一緒⁇



先日、ヒーリングアート体験会に
参加して頂きました
色んな説明から始まりました
ヒーリングアートって
どういうものなのか
どんな描き方があるのか

一通り説明が終わって

さぁ、これからは自由です
思いつくままに描いて下さい‼︎

数分後の出来事でした
「一緒なんですけど〜‼️」
と言われたんです

私の描いてるところは
体験者さんには見えてましたが
自分が描くのに夢中で
私のは見てなかったようです
ふと頭を上げて 分かったみたいです
で、描いてる途中を見せてもらうと
『わぁ〜 ホント❗️』

ホントに 真ん中に大きな丸と
その周りに光が…



何の相談もしないで
ただ 今の自分に
どうやって描きたい?
って心に聞いただけ…

こんな事あるんだぁ〜‼️‼️
その先は少し変わってはきたけど
ホント びっくりしました
《 時間を忘れて無我夢中になっていました 》
と感想頂きました
私も夢中で描いていました
他にも
その考え方 分かる〜
なんて話になったり
とっても楽しい時間になりました

ありがとうございました☺️


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
ちょっと気になったあなた
体験会で描いてみませんか?