何でも話せる友達いますか? 話せない時は『ヒーリングアート』に聞いてみよう❣️ | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!


 

 

 



すごーく悩んで

自分で解決しようとしてた

何でこんな事に?

私のこの怒りはどこにぶつけたらいいの?

私のこの想い 分かってくれてない!

いや、だけど 元々望んだ事だし

良かったんじゃないの?

そうなんだけど でも…

自分の中で悪魔の私と天使の私が…

そんな時 友達が話を聞いてくれて…

「その時どう思ったん?」

「何を分かってもらいたかったん?」

「その感情の奥に何がある?」

沢山聞いてもらったら

私の心の奥の感情に気づいて

《 その感情に

       誰かに

          気づいてもらいたかった 》

こんな私を認めて欲しかったんだって

分かりました

皆んなが認めてくれて

凄く落ち着きました

「それは こう考えたらどう?」

「自分で自分の事ヨシヨシしてあげて!」

そんな風にも言ってくれて

ホントに 話せる友達がいて良かった❣️

今回は話せる内容だったけど

もしこれが 話す事すら難しい時

どうしますか?

その時は『ヒーリングアート』です

自分の心に問いかけながら描きます

「どう思ったの?」

「どうしたかったの?」

ヒーリングアートがメッセージをくれます

描いてる途中や

描いた後に眺めてる時にくれます

数日後のこともあります

今日のアートは

少し前に描いたものだけど

描いてる途中に

「言えなかった自分の感情」に気づいて

号泣してしまったものです

自分の感情に気づいた

その感情をアートの中に吐き出した

それだけで心がスッキリします

描いてみると

『えっ⁉︎ こんな事思ってたんだ〜』

って 知らなかったあなたにも

出会えます

ホントに? って思うでしょ?

一緒に描いてみませんか?

《 ヒーリングアート体験会 》

今なら お得に体験して頂けます❗️

⁡直接メッセージ頂いても大丈夫ですよ❣️