最近いつ笑いましたか❓ | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

ご訪問して頂き嬉しいですニコニコ

 

 

 



─・─・─ まるを描くだけで… ─・─・─

1つ 「まる」を描く

それを眺めてると

また「まる」を描きたくなる

時には大きく…

   時には小さく…

時にはたくさんの「まる」

   時には1つだけの「まる」

ただ「まる」なのに

心の奥から 何かがやってくる…

何故か笑っちゃう

  何故か涙が出てくる…

だけど

描いた後には 心はスッキリ❣️

『ヒーリングアート』は

心のお掃除をしてくれます

あなたを笑顔にしてくれますよ

何かモヤモヤするなぁ…

最近笑ってないなぁ…

一緒に心のお掃除してみませんか?

『ヒーリングアート体験会』

1週間限定で お得に 参加募集しまーす❣️

zoomでやれるんですよ

絵心なくても大丈夫です❣️

説明しながら一緒に描いていきます

ちょっと気になったあなた

こちらをポチッとしてみて〜⬇️