昨日の晩ごはん 海鮮ちらし | akemiのブログ

akemiのブログ

気の向くままに更新中!!

おはようございます☀


最近はお天気不安定で


晴れていたかと思ったら


急に雨降ったり雷なったり…ガーン




昨日の晩ごはん


最近いろんなことがありすぎて


疲れているんじゃないかと


心配していただき


美味しい物食べておいでと


いっていただいて


ごちそうになりましたラブ


かなり贅沢なのですが



私が前から気になっていた

お店を選び行ってきました

美津本さん

蓋が…閉まらないはてなマーク


すごっ!!



今までで食べたなかでも


一番美味しかった〜グッ



海鮮ちらし 上 です!!


本当にボリュームたっぷりで


ネタも厚切りですごかった〜びっくり


満腹 満腹もぐもぐ


ちなみに 特上   もあるのですが


初めて行くお店だったので


今回は上にしたのですが


こちらにして正解だったよ〜アセアセ



本当に美味しくいただきました〜チョキ


ありがとうございます





では 


またね〜


(^_^)/