戴き物とお買い得なバッグ | akemiのブログ

akemiのブログ

気の向くままに更新中!!

こんばんは


今日は1日中傘



用事があり知り合いのところヘ


行ったのですが


なんとお土産いただきましたびっくり



仙台のお菓子〜


萩の月萩もある!!


嬉しい〜ラブラブ


萩の月は食べたことがなく て


とても有名ですよね〜


味わっていただきますグッ




そして


普段使っていた


お気に入りのバックだったのですが


ファスナーが壊れてしまいアセアセアセアセアセアセ


新しいの探しに イオンへ行ってきました



大きさがちょうどいいのが無くて


悩んでたら


店員さんがきて話しをしたら


奥から1個だけあったバックを


もってきてくれて


サイズ、色 気に入ったので


即買いしましたチョキ


しかもセール価格!!


めちゃくちゃラッキーでした〜チョキ




では


またね〜


(^_^)/