みなさぁ~んビックリマーク
今日も一日お疲れさまでしたキラキラ

頑張った日のご褒美は・・・
美味しいモノを食べるお食事 に限りますなぁ~音譜
 ↑
って事でひらめき電球
今日を一緒に楽しく頑張ったメンツと、Dinnerしてきたようまー!

お好み焼き1

・・・暗過ぎ・色悪過ぎで携帯電話分かりずらいですね困

お好み焼き2

新潟にある【吉与六】と言う、鉄板お好み焼き屋さんに行ってきましたラブラブ

以前☆ake photoの[おまけblog]を見たヘアメイクさんがひらめき電球
その日からずっと『お好み焼き食べたい衝動』にかられていたみたいで・・・
本日、念願のお好み焼きを食べに行く事が出来たみたいですキラキラ(笑)

お好み焼き4

お好み焼き3

現地スタッフさんの口コミ通りビックリマーク
バリウマでしたよぉむー音譜

お店の方も凄く親切で☆
最後にデザートサービスしていただいちゃったりしてべぇぇラッキー音譜

オッシひらめき電球
明日も頑張るぞ~きゃーきらきら


☆ake☆