おまけの1コマ星

ゼクシィ長野の撮影なか日に、3日目も頑張れるようにひらめき電球って事で☆
お好み焼きをモリモリ食べに行ったようまー!

6日ご飯

たぬきのキャラクターがある【道とん堀】ってトコなんだけど・・・
 ↑
面白かったよ~(笑)

店員さんを呼ぶ呼び鈴が、たぬきのお腹になってたり笑
お客さんを案内する時に、1人の代表の店員さんが「ぽんぽこぉ~!」って
いきなり言い出したかと思えばぇ゛
他の店員さんも、それに繰り返して「ぽんぽこぉー!!」って言い出すわで
・・・ぇ
笑えました笑顔ためいき

お値段もお手頃だしひらめき電球
種類も豊富だしひらめき電球
美味しいしひらめき電球
楽しいしひらめき電球

皆さんも、このたぬきの看板を見つけたらお食事
生「ぽんぽこぉ~!!!」を聞きに行ってみては!?(笑)
 ↓
道頓堀


それでは皆さん☆おやすみなさいバイバイ
また明日音譜


☆ake☆